これが吉祥寺エリア総店長や!ギャップとはこういうことや!

我が吉祥寺エリア総店長、戸高店長。

週末、遂に妹さんのご結婚式という事で髪やりに来てくれました。実際営業で担当させて頂くのは結構久しぶりですね。

店長も疲れるんです。最近多忙なんです。最近というかいつも…

頑張ってかっこよくします。



トイレを待つ総店長。


合わせてくれる総店長。


気を紛らわす総店長。

ここ最近は話すときは仕事の話しかしてませんでした。お互い同世代の近いスタッフも少なくなったのでここぞとばかりにシャカラビッツとか持田香織の話ばかりしました。

そんなこんなで何気にカットカラーパーマ完了。

総店長にアイホンだけで撮り終わるわけにはいきません。ここぞとばかりにPENTAX K-3発動です。

どん!


お!綾野剛!?

私は朝からポージングまで決めていたんです。

これ!この片脚乗せ!イケメンに男らしさが更に際立ちますね。

でも、

なんで斜め下見てるかって…

おーー

テ、テンチョーーー!!!ソウテンチョーーーー!!!!!

これぞ吉祥寺エリア総店長です。キメるしハズす個性派集団の長なんです。本当に多忙なんだからみんなつっこまないで。

お忙しい中ありがとうございました。結婚式存分に楽しんできてください。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください