なんでもヘアスタイルの話につなげるマン

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

早いもので3月も後半戦。
今日は「もう春だな〜」ってくらい寒くなくていい天気だったのに3時過ぎくらいからいきなり雪降ったり、

相変わらず油断はできないですね。

3月はやっぱり出会いと別れの季節

まだまだアオノハもニコニコ通りに産まれてようやく8ヶ月。

だからお客様との付き合いもMAX長くても8ヶ月。
それでも数回しかお会いできてない、まだまだこれから歴史ができていくところの「つかまり立ち」そろそろできるかなーくらいの乳幼児サロンですが、

それでもやっぱり今月は卒業やらお引越しやらでしばしお別れのお客様も多く、なんかずっと担当させていただいてるくらいの気持ちでそれなりに寂しいもんです。

また帰省する機会があれば、頼ってもらえるような美容室でありたいし、もっとこれからアオノハが成長することで、
「あのアオノハにオープンしたての時行ってたんだ!」
っていうのが自慢になるような、
そんな成長していこうと思います。

春だからね。気持ちも「変えないけど新たに」

お陰様で流石3月、連日ご予約が埋まっており、お受けできない場面も多く、嬉しくも心苦しい状況です。

もっと攻めた予約どりをすればいいのかもしれないし、実際迷う場面も多々ありますが、あくまでも質を下げないように、何より預けて頂いた大切な時間と期待を大切にできるように予約を組み立てさせて頂いております。何卒、宜しくお願い致します…

あ、でも来週再来週まだまだ空きありますのでどしどしご連絡くださいませ。

一番大事なヘアスタイルに関しても、
ホントは「どんな願いも叶えます」って言いたいけど、オールマイティを謳っちゃうとアオノハの色も薄まっちゃうので、

やはりアオノハならではの「カジュアル」かつ「上質、洗練」な像を創ることで感動を生み出していきたいわけで。

やっぱコレだよなー!と再確認。これでいこう!って勝手に改めて気合い入れ直したら、自然と仕事もますます楽しくなって、


先日カラーでご来店されてから4日ほどでカットに来てくださって、


オシャレな耳出しスッキリショートに!



あ、可愛いショート切れて幸せだった!っていうお話でした。

スタイルチェンジで迷い中の方はお気軽にご相談を。

ではでは。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事