ZOZOSUIT気になりすぎて頼んじゃったの巻

こんばんは、アオノハの人です。

もうね、気になりすぎたよね。

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)って!!

なんかスキューバとかサーフィンののウェットスーツ流行ってんのかな〜って
いや、 GANTZ始まるのかな?って。

そしたらすごいのね。

着てスマホかざすだけで採寸できるとか。

確かにネットで服買う時、3分の2くらいサイズ失敗してるからね。
でも無理して我が物顔で着るけどね。

しかも無料配布って。

知れば知るほど凄い、 ZOZO。

無料配布してものすごい数のユーザーが採寸して、
その顧客のサイズデータを得ることができて、
そしたら必要ないサイズ減らしたり必要なサイズ増やしたり、在庫のロスがなくなるし、
需要の多いサイズの品切れの機会損失も無くなる?

ユーザーも自分みたいなサイズミスのリスクもかなり無くなるし、
だから衣類はネットでは買わないな〜って。

そんな、後からいろいろ感じだけど、
実際はそんな深く考える前に


即ポチったよね。わかんなくてもこういうのはやけにスピード感発揮する人種です。

テクノロジー、ARIGATO!

んでも着た姿、我ながら楽しみすぎる。。

へば!

************

12月のご予約はお早めに!

いよいよ迫ってきました「年末」「年の瀬」「師走」!!
2017年から2018年へ、スッキリ厄は落として運気マックスで迎えられるように。

既に多数ご予約進んでおります。予約状況とご都合合わずに過ぎてしまうことのないよう、何卒、ちょっと早めのご連絡、お待ちしております。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事