ZOZOに踊らされてる

本日もお客様に全力で開運カットを施し、幸せな気持ちで帰宅しました。

そしたら何やら…

届いてました。

いろいろ忙しいとはただの言い訳で、時間の使い方がまだまだ未熟で、最近めっきり買い物できてなかったんです。

なので ネットで買ってみたんです。初ZOZOです。

昨日やったのに今日届くなんて本当に便利な世の中です。

うん、

そんなことより

なんか箱気合い入ってる?

そっか。スターウォーズの新作公開間近でしたね。

そっかそっか。

レッツ メイク イット !?

なんじゃこりゃ。

どうやら梱包の段ボールで工作ができちゃうみたいです。

すごいこと考えるな〜!ファンはたまんないだろうな〜。

でもね。

やっとこさ仕事から帰ってきたとこだし!今からそんな作業できるかい!

すみません。私は服が買いたかっただけなのです。

ご飯を食べて、そのあともいろいろすべきことがあるのです。
スターウォーズへの熱も極めて並なんです。


私が求めるのは箱の中身。

申し訳ないけど「レッツ!」とか言われても…

よっしゃ!明日もがんばろ!

〜12月成田シフト〜

ブタ日以外で、どしどしお待ちしております。最高のヘアスタイルで新年迎えられますように!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメント1件

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください