ハイライト、どうでしょう。

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

日々染めに染めております。

皆様最近は、この年末は、どんな髪色にしたい気分でしょうか?

僕は最近は「ハイライト」を入れさせていただくことが多いです。

なんか「夏」っぽいイメージありますけどね、ハイライトって。
でも何故かハイライトテンション上がってきてて、
そういえば好きだったんです。変な話、ハイライトのある仕上がり以前に、ハイライト入れる「ホイルワーク」の作業そのものが。(検定は辛かった、、)

実際お客様からのご要望も多くなっております。年末マジックでしょうか。

お客様ビフォー

程よく褪色してきたところへ、ハイライト混じりのしっかりアッシュグレー。

仕上がりがこちら、

数年前にホイルワークかなり多めにやってた頃と違うのは、ハイライトは細め。

インナーカラーとか、明らかなデザインカラー感出すときはガッツリだけど、
外国人風なこなれた感じだと表面付近に「細め、多め」がイマドキ。

好みはあるけど、一度ハッキリ入れるとその後も続けて楽しめるのでオススメ。

鏡見るたびテンション上がりますよ。
ぜひぜひ〜

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事