【欅坂】話題の「てちボブ」切ってみた

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

基本、ミーハーです。

欅坂46のセンターのあの子

平手友梨奈ちゃんですね。「てち」ですね。

そんなオーダーいただきました。

(ウェブから画像引っ張るといろいろアレなので本人画像は無しでいきますよ。各自ググってくださいませm(_ _)m)

割と定期的にアイドルの方のヘアスタイルオーダーされることもあるので、特徴あるヘアスタイルはチェックしてます。
「ななみんショート」は迷わず切れます。

そしてやっぱり時代は欅坂、「てちボブ」「てちショート」。

実際検索してみると常にスタイルは変化してますけどね、短いときの印象としては、
普段は割と落ち着いたマッシュボブ。
でもなんとも言えない「バサバサ感」がある。

歌のときは綺麗にまとまってない「ザクザク」「バサバサ」が特徴でした。

あの、「僕は嫌だ!」のときのね。

で、切りました。

ショートボブベースだけど表面をこっそり切り込んであえて散りやすいように。

アイロンで細かく毛先動かして仕上げました。

どうでしょう。自分ではなかなかのコピー具合だと思うけど、お客様も喜んでくれたけど、コアな方からしたら「こんなんちがうわ!」とか思われるのかもしれないけど、

インスタあげたら

うん。合格っぽい。



ヘアスタイルはこちらから提案させていただくことが多くなってきたけど、なりたいスタイルを「これ!」って見せられて、髪質とか骨格とか一切言い訳せずに完コピするっていうの、実は大好きだったりします。

なりたいヘアスタイル、遠慮せずぜひ教えてくださいね。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事