【伸ばしたい】一体いつ希望の長さに届くのか!?

髪の毛って短くするときは一瞬、伸ばすのは…
切るのが大好き、成田です。[adsense]
ボブやショートにするときは目がギラつく私ですが、珍しく伸ばすことについて。

結婚式や成人式、卒業式など、アップスタイルを目指す方は「◯◯月までにはこの位になりますかね〜」と言う会話がよく出ますよね。

はたしてあなたはその時、その長さになるのか!?
以下を参考にしてみてください。

1ヶ月で平均1㎝

つまり1年で10〜15㎝

です。あなたの現状はどのくらいですか??

でも自分の思う1㎝、10㎝って正しいのでしょうか?まずそこが大事ですよね。

長さの基準を持ちましょう。

20150314-205817.jpg↑はい。WADA氏の眉山からアゴ先まで「15㎝」

20150314-205940.jpg↑はい。おさわの目尻から目尻まで「10㎝」!!

髪の毛を伸ばす目標のある方、基準に会いに来てください。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください