【News!!】新たなアオノハ族が加入しました

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

昨日5/1は月曜日で定休日だったので、本日2日が5月の営業スタート日。今月も気合い入れてお客様にステキなヘアスタイルを…

お?


お??

そう、

そうなんです。

新メンバー「石田麻結(イシタマユ)」加入!!!


朝からシャンプー台にも慣れてもらって無事、「アオノハの石田」始動です。

スタイリストなので、自分以外の人がお客様をカットしてるのがなんとも不思議で、ニヤニヤして後ろから見ていました。

空いた時間はこれから活躍の為のいろんな整えを。


「仲間に加わる」「仲間に入れる」とは互いに決意のいる行動。業種、職種としては「美容室」だけど、アオノハにはアオノハだけの理念、コンセプト、進むべき方向があるわけで、
その決意に感謝して、全力でさらなる美容師としての成長、喜びの伴走をしていく所存であります。

初めて一緒に営業して感じたのは、
シャンプーがしっかり。
仕事が丁寧。
接しやすい、話しやすい。
ということ。

そして、
「ステキなヘアスタイルを創る」ということに想いを強く持っているので仲間として頼もしすぎる。

いよいよスタッフ写真も更新してみた

ホームページの方も更新。

イシタ、


ヤマダ、


ナリタ。

笑顔がステキな女性2人と、死んだ魚の目をしてるオーナーの3人体制に。

一人ぼっちだったあの頃にサヨナラを告げました。

また次のステージにステップアップしたアオノハですが、あくまでも軸はぶらさず、さらに太くしていけるように。

また一段と仕事が楽しくなりました。

今までアオノハ気になって行ってみたかったけど成田みたいなボヤッとした男性美容師苦手!という方、ステキな女性スタイリスト石田にぜひご予約を(そうでない方は成田もいますよ)。

皆様ぜひ遊びに来てくださいね。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事