NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

【カラー2021】この春は○○が増えてくる予感…

CATEGORY

こんばんは、青森市の美容室、アオノハの成田です。

今週末からの雪マークを見て見ぬ振りしてる成田です。

あんだけ大寒波と戦ったのに!冬将軍にボコボコにされたのに!

まだ1月って。

平穏に過ごしたいものです。

そして冬どうなんだというのもありながら、すでに美容業として考えなきゃいけないのは「春」です。

アパレル系も冬物処分セールしてますよね?

てことはもう春物の準備ができてるんです。

と、いうわけで、率直に。

春はブリーチだよ

ブリーチって聞くとほら、そんな攻めた髪色できるのは限られた人種と思ってるでしょ。それもあるかもだけど…

そういうのだけでなく。

ポイント、セクションでブリーチして楽しむ。

わかりやすくて世間に馴染んでるのは「インナーカラー」ですよね。

耳まわりだけ、いける方は後ろまでぐるっと。

さらにいける人は前髪まで入れてフレーミングカラー。

程度はありますが、これまでとは違って、ポイントでデザインを楽しむ方が増えてます。

そしてそのくらいは職場やバイトでも容認されてるところが以前より増えてる気が…

あと、すっかり世代も関係なくなってきてますね。

「○歳だからもうこういうのはちょっと〜」

っていうのはそんなに気にしなくなってきてます。

だからやるしかないんです。

攻め具合や色味等はコントロールできるので、全体のヘアスタイルとしてのお洒落とも考慮して、素敵にさせていただきます。

割とブリーチ1回に薄〜いベージュでもかわいいです。

春カラー、ぜひぜひ〜

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎