【お客様へ】年末のご予約はお早めに…!

こんばんは。青森市の「開運カッター」成田です。

あ、美容師です。アオノハです。

本日11月11日。もうすっかり定番ですね。

ポッキー&プリッツの日。

食べましたか?

意外とベーシックな赤パッケージのノーマルポッキーってずっと食べてない気がします。

僕はありがたいことに叔母から差し入れを頂き、


なんかすごいの食べました。


ポッキーは明日食べさせてください…。

それはそうと…

12月のご予約、進んでおりますので早めのご連絡をお願い致します


年末は髪を切らねばならないのです。


イベントシーズン、年末年始にバッチリなヘアスタイルでいられるように、


今年一年の自身への労いと、新年への「運気アップ」の設えとして、


と、理由はいろいろですが、年を越すのに整っていないヘアで迎えてしまうのは避けたいところ。

そしてアオノハ初の年末だからこそハッキリ感じていること

お陰様で7/15のオープンから約4ヶ月です。

(夏だったな…)
本当にありがたいことにご新規様に沢山ご来店頂いている状況が続きながらも、段々と2回目、3回目、早い方は4回目5回目の来店の方も増えてきて、いよいよ充実してきたところへの12月です。

お断りしたくないし、できるものなら全員担当させて頂きたいです。そりゃそうですね。
しかし、お待たせしないような予約どりをしているので、やはり限りがあります。

先の予定がなかなか立てるのが難しいお仕事、環境の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、、

極力早めにご連絡いただけた方が、調整も効くし、間違いなくお時間を確保できます!

来店時に次回予約を入れてくださる方も増えてきてますが、まだまだ前日、当日のご予約も多い状況です(実際全然大丈夫なときもありますがw)。重なってしまうときは、調整していただけることもありますが、やはりお断りしてしまうケースもしばしば。

なので、率直に言うと、

今までご来店くださっているお客様、
そして今、これからアオノハに行ってみようかなと思って下さってる方はお断りせず担当させて頂きたいです。

なので、これを読まれた方は何卒普段より「気持ち早めのご連絡」を頂けると嬉しいです。

その分全力の施術で「運気最高潮ヘア」をお届けしますね。

みんなで2016年の最高の締めくくりを!
宜しくお願い致します。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事