青森でイケてるカラーはアオノハで【オンブレ】でゲット

こんばんは、青森市のカラーリング大放出の美容室「アオノハ」成田です。

お陰様でカラーリング祭りの日々でございます。

春になってさらに「ハイトーン」が多めになっております。
まぁ一年の中で明るくするなら今ですよねぇ。

そうなるとやっぱり多くなるメニューが
ダブルカラー。

個人的には髪の負担も大きい「ブリーチ」は極力避けて、ダメージを抑えながらなりたい色味を実現させるダブルカラーをご提案することが多いです。

が、やるときはやります

ブリーチ。

これがあるからこそ行き着ける場所もあるのです。
しっかりカウンセリングした上で、「今大事なのは安全じゃねえ、攻めこむことだ」と判断したときは、ズバッと行かせていただいております。

ただ、ブリーチでも、いろいろ手法があります。

普通のグラデーションカラーとは違う【オンブレ】

根元はブリーチ無し。むしろ暗めにしっかり色味を入れることで、何か根元が伸びてるような、それでもオシャレな。
いわゆる「外国人風」の定番ですね。
根元からしっかり明るくするよりも「こなれ感」が出でくれます。
実際根元が伸びても気になりにくいしね。いいことづくめ。

仕上がりはこんな感じに。

濃厚シルバーグレー。

根元も地毛のままではなく、もっと濃い目の色味を注入してあります。
なので褪色していく過程もこれまたオシャレなんです。

海外ではスッカリ定番の方法オンブレ

ハイトーン希望の方はぜひ一度お試しを。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事