air発「PLATINUM DROP プラチナドロップ」シャンプートリートメントは「ありがとう成分120%」

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

この度、有名タレント、モデルも数多く来店するあの人気サロン「air」から、新しく自社開発のオリジナルシャンプーが発売になりました。

PLATINUM DROP by air

PLATINUM DROP by air | ヘアサロン air 【エアー】

「自社開発」とか言いたい…
「byアオノハ」とか言いたい…

ありがたいことに縁あってサンプル頂きました。

アオノハは「コタ アイケア」シリーズでお客様にヘアケアをサポートさせていただいてますが、私自身何年も毎日使ってるので、逆に当たり前になっており、アイケアシリーズの魅力、特徴を新鮮にお客様に伝えられてるのだろうか?という気持ちもあり、
この機会に数億年ぶりに違うシャンプーで洗ってみました。

ちょうどヤマダ氏にカラーしてもらってたので(落武者感出てたので!)


まず香りが良い!
顔は眠そうですが、シトラス系の爽やかな香り。
ヘアケア剤の香りって大事。

あがってきました、

一心不乱にダブルドライ。

質感としては、
軽さもしっとり感も程よく感じる。ということ。
サラサラだけどなめらかな仕上がり。
対応できる髪質の幅が広そうです。

そしてこのシャンプーの成分に気になるところが、

む!

ありがとう成分120%

こういう可愛い演出もステキです。

アオノハの「コタ アイケア」は5種類から髪質に合ったものを選べるから、お客様のベストフィットな質感のシャンプートリートメントを支えるのが魅力。

プラチナドロップは一本で広い髪質に対応できる感じ。

またいろんな学びができました。
ありがとうございます^_^

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事