【重要】アオノハで共に進む仲間を募集します

こんにちは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。

昨日のとおり、ようやく管理美容師の資格も取得して、準備は整いました。

スタッフ募集します!!

スタッフ募集のお知らせ

そうです。

アオノハは現在セット面4面にシャンプー台2台。
その気になればもう1〜2面作れるレイアウトです。

初めから成田1人のマンツーマンサロンで生きていくつもりはコレッぽっちもございません。

美容が大好きな仲間と共に「青森ならアオノハだな」と明らかに認知され、ひいては地域をリードする、業界をリードする美容室になります。

と言ってもまだまだ、やっとオープン2ヶ月を迎えるサロンです、
ほぼオープニングスタッフみたいな感じですね。

中途スタイリスト
中途アシスタント

家庭の事情、その他諸々で一旦美容師の仕事を離れたけど本当は「まだ心の炎は消えちゃいないぜ」という方。

ぜひ一度ご連絡ください。

ホームページにはオフィシャルな事項明記してますが、どんな方法でも構いません。
一度ご連絡ください。

だってほら。
「働く」って人生でもしかしたら最重要事項になりうるし、
「美容師としてどの店で働く」ってそれこそかなりの勇気を持った決心が必要なのですが、

だからこそ、いい形にしたいのです。

だからこそ「面接」という言葉にも「説明会」という言葉にも縛られず、一度話しましょう。
お互いに目指すところ、必要なことを相談しましょう。

そして未来が臨めるのなら、一緒に進みましょう。

今の私が求める条件はただ1つだけ。

「健全な価値観」

それと

「女性スタッフ」
の募集です。

2つだった。

とにかく、本当に始まったばかりの小さなお店ですが、宜しくお願い致します。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事