【アメリボブ】にはオシャレ女子のポイントが盛りだくさん

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

日々切ったり染めたりしておりますが、ここしばらくずーっと、

“自分らしい、アオノハらしいスタイルっていうものをもっと明確にしないと”
と、アレコレ考えてました。

アオノハのイメージコンセプトは

“「カジュアル」かつ「上質」、「洗練」されたテイストの女性像”

なわけです。

キマってるけど頑張ってない(見えない)、作り込んでなくて気だるくてラフだけど街中ではちょっと素敵で際立つような、そんなイメージ。

そんな中でもっと具現に、やっぱりヘアスタイルに落としていかないとなわけで、

そんな中、
そのひとつとして最近多く提案しているのが

アメリボブ

オシャレ女子の人気ナンバーワン映画「アメリ」のアメリ。

クリームブリュレをスプーンの先でコンコンして割るアレです。

他にもオシャレな世界観が続く名作。

そんな「アメリ」っ子を増やしたい。

ただ、そのまんまだと日本人には合わない部分もあるのでちょっと工夫して柔らかめに。

パーマオンでも

街中に多いボブやショートの大量生産型スタイルは抜け出したい!という方はぜひぜひ。

前髪は眉上に攻め込めた方が雰囲気出ます。

やっぱり眉上バングは抵抗ある方も多いので、長めのスタイルもまだまだ楽しく試行錯誤していきます。

そんな青森オシャレ女子に捧ぐ「アメリボブ」。

津軽弁はほぼフランス語って言うしね!

ぜひお試し下さい。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事