実は【A-Paradise】というイベントの人に写真を撮ってもらってた話。

こんばんは。今日のアオノハは縮毛矯正もカラーもたくさんで美容師冥利に尽きる1日でした。

と、突然ですが時は遡ります。

それは「アオノハ」オープン1週間目の事

まだ店内の動きも慣れたようなにれてないような。そんなプチ興奮状態のとき。
その日は朝から母娘でご来店いただき、お二人担当させていただいてました。

その時、突如の来訪。

若い男女3人程で、元気にいらっしゃいました。


こちら。

「A-Paradise」青森の音楽とアートで遊ぶ2日間

素敵なイベントの実行委員?の方々でした。

地域のこういう活動はぜひぜひ協力させていただきたいし、なんとも素敵なイベント。

いろいろこの界隈を廻られているのでしょう。わざわざ来ていただいて感謝です。ぜひ協賛したい。

と、テンパりながらもチラシをいただき、自分も名刺を渡させていただき、「いや〜青森のこういうのに関わる機会は嬉しいな〜」と。

正直そのくらいかと思ったら、

写真を?「あなたの【A】は?」的な写真を撮ると?

そんな青森のいろんなショップの方の写真を撮っているようです。

なんか良いな〜と思いつつ、
自分の内側でピンで写真撮られる事に超絶拒否反応を感じつつ、

いやその前にほら、
担当中だから!
というテンパりと、

でもそんな自分を微笑ましく見守ってくださってるお客様と。

やっぱり「こういうのに対する協力は積極的にするのかアオノハや!」という気持ちと。

2秒位でいろんな感情を処理し、
「はいっ!やります!」
と元気に返事しました。

そりゃあ素敵なことには間違いないので。

小さな手持ちの黒板に猛スピードで成田の「A」を。
そこに関してはウチは「アオノハ」。店のコンセプトそのまんま!

申し訳ないが字が汚いとか今は言ってられない。さあ撮ってくれい!
ちょっと欲を言えば「デキる美容師っぽくクールにスカした感じ」に撮ってくれい!

と、いよいよって時にカメラマンの若者が不思議な一言を。

「ワッチュア!?」って言うんで笑顔で「A!」って言ってください!


お?お?

ちょ、
??

「ワッチュア!?」

「エー!」
です。
今の僕の全力でした。

【A-Paradise】今年は9/10(土)9/11(日)

A-Paradise(エーパラダイス)2016|青森市アートイベント・音楽フェスティバル

実際かなり面白そうな企画満載。お時間ある方はぜひワラッセの横の広場へ!

(※写真取りに来てくださった方々は実際めちゃくちゃ気さくで、かなり気遣い頂きましたm(_ _)m)

私は土日なので行くのは厳しそうですが、店内で福原愛ちゃんのような弾ける笑顔でお待ちしてます!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事