なんだろう、とにかく「物凄く楽しく今日を終えた」という話

こんばんは。青森市のこの時期だけプロ野球気にする美容室「アオノハ」成田です。

全国の美容師の皆さん月末の土日お疲れ様でした。

美容師にとって月のラストの土日というのは予約も埋まりやすく忙しくなりやすく、ありがたい「頑張りどころ」。

アオノハもお陰様で朝からノンストップ。

いろいろ目まぐるしかった土日、疲労感は仕事で疲れたというのはそんなにないけど、笑い疲れました。

本日ラストは大学1年のフレッシュなお二人。

同時にご来店頂いたのでどうしても「待ち時間」ができてしまうのですが、

ずっと喋りっぱなし&笑いっぱなし。


シャンプー台動いて大盛り上がり。

顔まわりを丁寧にカラー塗って大盛り上がり。


カット終了して、カラーの準備しようと思ったら、

私、掃いてもいいですか!

えっ、

掃きたかったようなのですw

一箇所にまとめて、最後までとっときたかったようです。ありがとうございます!

そして施術は進み、、

お二人ともカットカラー完了。

チェケ!

ショートボブ&切りっぱミディ

良い!


そして各々撮影。


自分の毛は自分で撮るみたいです。

事あるごとに「チェケ!!」と叫んでましたが、若い子で最近流行ってるというわけでもないようです。

なにわともあれ、喜んでいただけて良かったです。2人とも本当にいい子すぎました。

お友達同士でのご来店、結構多いし、何かと楽しいのでオススメです!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事