お客様が仙台のメシアと出会ってくださった

ふと、Twitterでとあるツイートを二度見。

えっ、
コレはもしや、、(学生の時から担当させていただいてて、就職で仙台に引っ越したけどそれでも東京にライブの度に来店してくださってた方…)

即ドンピシャでした。

担当させていただいてたお客様の中でも毎回イマジネーションフル回転で楽しくスタイル作らせていただいてました。

おそらくあの「熊本の震災のこと」とか「アオノハの地図問題」を見てユタカさんを知ったのでしょう。

[kanren postid=”6262″]
[kanren postid=”6771″]

とにかく恩人のユタカさん

そんなユタカさんの記事↓
SNS vs ホッ○ペッパー
確かに今やクーポンサイトじゃなくても美容師の発信次第でお客様は知らない所に行く不安をかなり減らせるんですよね。これはまさに自分も今実感している最中です。

コレはもう仙台の最強タッグ。

彼女がユタカさんに担当されているのを想像してニヤニヤが止まりません。

ユタカさんも実は真面目だし、お客様も一見感情が掴みにくいキャラなのでw

どんどんお互いのクリエイティブが融合するのでしょう。

ハンバーガーが大好きでライブ狂でイングレスの達人。

素敵な縁が繋がって嬉しい限りです。

✳︎現在、青森市にて美容室「アオノハ」7/15オープンに向けて準備中です。青森の女性がもっと輝き、青森がもっと好きになれるサロンを創ります。状況は随時、お知らせいたしますのでぜひ、チェック頂ければと思います。
友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事