LINE@で感じる「縁」の素晴らしさ

いよいよオープンまで1ヶ月を切っている青森市ニコニコ通りの美容室「アオノハ」。

未だに電話番号が無いという綱渡り。

流石にいろいろと焦りの様子も出てきたようです(全部自分)。

皆様、是非気になったらLINE、LINE@、DM、インスタ等でお気軽にご連絡を…!

そして家族はグアムでバカンスしてます。


いいね。

父は昨日雨にうたれっぱなして濡れ雑巾の帰宅をしたよ…

さてそんな中ポツポツとLINE@で嬉しいご連絡をいただいてる日々です。

昨日もこれまで面識のない方から

ありがとうございます!!

上村さん?知り合いに数名いるけど、横浜といえばまさか…

おお!!!

Ash中山店の上村さん!
SHINICHIROUEMURA.COM | Ash中山店(横浜)の美容師 上村伸一郎

仕事に美容師に熱い上村さん。

まさかこんなご縁がつながるとは…感謝しかないです。

「よかった!」と感じていただける様に、しっかりと素敵にさせていただきます…!

そんな嬉しい出来事で、またやるべき準備へのパワーがみなぎってきます。

東京生活はあと5日。

この湿度もいい思い出になります様。

✳︎現在、青森市にて美容室「アオノハ」7/15オープンに向けて準備中です。青森の女性がもっと輝き、青森がもっと好きになれるサロンを創ります。状況は随時、お知らせいたしますのでぜひ、チェック頂ければと思います。
友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事