【お客様】伸ばして伸ばして伸びた髪をバッサリスッキリ最強ボブに

[adsense]

もともと顎ギリギリボブだったお客様ですが、約1年半、伸ばして伸ばしてケアメインで伸ばしてきました。

そろそろとは話していましたが、本日、遂に来たようです。

バッサリボブへ【断髪の儀】

せっかくの機会なので、一刀目はご本人に。

これ、ずっとやってみたかったのですが、実は私も初めて。

いってもらいましょう。

どひゃー。

共に歩んだ髪の毛、ありがとうございます。

そして、

あとはゴールまで一心不乱カッツ!

最近はバッサリの時の方が早く切り終わる不思議な現象が多い美容師です。

以前は完全ワンレンのぱっつりボブでしたが、少しイメージを変えて、奥行きを。

どんっ!

つるんつるん(トリートメントもしていただきました)!!

本来短めボブがとてもフィットするお客様。


ボブを感じています。

ボブは見た目だけでなく首を振って感じるのです。

前髪は今日は眉くらいで、巻いたら眉ちょっと上くらいの「丁寧ナリタバング」

何度も何度も、

スッキリを実感して頂いてました。

私もとても楽しい時間でした。

スッキリバッサリしたいけど迷っている方、ぜひご相談ください!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください