ふたば!写真館!善知鳥神社前店!!!!

こんばんは、アオノハの成田です。

以前、ボンボンナイトでもお世話になった、ふたば写真館さん。

ボンボンナイト9〜アオノハコラボlog〜

青森市橋本の本格写真館。内装の世界観がすごいんです。七五三や成人式、誕生日記念等、お子様、ご家族の記念をとてつもない記念な写真にしてくれる写真館さんです。

そんなふたばさんが、柳町通りに「善知鳥神社前店」として、新店舗オープンしたので、お祝いがてら、店内も見てみたすぎて、お邪魔してきました。

てか、知ってる人は知ってるけどもう6月からオープンされてたけど、怯んでなかなか行けてなかったです。

そんなチキンな自分に、いつだって手を差し伸べてくれる大先輩けん兄のおかげで、行くことができました。

外観もすごくムードある
これ!麻子さんのねぶただって!!

夜だとこんな。なんとも品のあるイタリアの路地みたいな…

で店内は、

もうたまんない、腰抜ける。

流石すぎでした。どこ見ても「あ〜お洒落な写真になるんだろうな〜」としか。。

いろいろ見させていただいて、写真もいっぱい撮らせていただいたんだけど、なんかそれを自分がアップするのってなんとも気がひけるというか、

もちろん坂本さんは「全然どうぞ〜」とか言ってくれると思うけど、

これはやっぱりプロがお客様に対してシャッター切ったという、そんな写真が人々の目に入るべきで、成田がiPhoneでザクザク撮ったのをブログにアップはなんだかな〜とか、勝手に恐縮しちゃうくらいだけど、

一番良いとこで撮ってもらった。

それもけん兄にiPhoneで。大丈夫なのか…!

その後も、高校の大先輩のお二人といろいろ話せて幸せな時間でございました。

改めて、善知鳥神社前店オープンおめでとうございました。お邪魔しました〜!

お子様、家族の記念日をお洒落なスタジオで残したい方はぜひぜひ。

https://www.photo-futaba.jp

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事