NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

あなただからできるピンクベージュ

CATEGORY

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

本日のお客様。何年担当させていただいてるかな。

「今年はあっという間だったよね〜」と。

コロナだったこともあって、尚更あっという間だった感が強いけど、まあなんだかんだ毎年あっという間ですね。

それでもそんな年末あるあるな会話を毎年できるのは嬉しいもんです。

お客様が来てくれて、そんな会話があって実は自分も一年振り替えるきっかけになったりします。

お客様とスタッフとのやりとり自体が毎日の積み重ねであって、一年になってるな〜とつくづく思います。

そんな、あえて物思いに耽ったようなこと言うのもまた12月の味わいなわけですよ!

そして本日の仕上がり。

柔らか〜。

毎回少しずつ違った配合で楽しんでもらいながらも、基本はアッシュ、グレー、ベージュあたりの、王道透け感寒色カラーを積み上げてきました。

だからこそ12月だから?ちょっとピンクベージュめに。

髪色ではよく出てくるワード

「ピンクベージュ」

「ピンクアッシュ」

「ラベンダー○○」

とか。

検索したり、インスタとかで見てみると、結構なハイトーンが出てきますよね。

てことはなかなか難しい、というか、一般職の明度では茶色みが強くてなかなか実感難しいゾーンなのですが、

これまでの履歴のお陰で、ブリーチ全然してなくてもこのくらいの透け感、柔らかみ。

技術とか、薬剤のチョイス、調合諸々あるとは言っても、1番はお客様のおかげ。

これまでの履歴からなるご来店時のベースの状態で届く仕上がりが人それぞれ。

いつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします!

※12月ナリタ直近空き状況

9日 ✖︎

10日 ✖︎

11日 14:00 17:00

12日 ✖︎

13日 ✖︎

14日 定休日

メニューによってご案内できる時間も多少変動がありますので、気になったらお気軽にお問い合わせくださいね。