NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

いったん高円寺で。

Hair Style (Instagram)

CATEGORY

そんなわけでして、今までにない理由で夫婦で東京に飛び立ちまして、

会場の近くの方にホテルはとってたんだけど、急遽友人の永井と会えることになって、

って言ってもワシ先々月に会ってるけど

でもよく考えたら、嫁氏は永井にずっと会ってなくて(学生時代からの仲なのに)、
自分も永井の嫁氏にずっと会ってなくて(ずっと髪の毛やらせてもらってたのに)、

というわけで一旦永井宅に。
しかも、

迎えにきてくれた。VIP我々。

しかもさ、高円寺なんだけど見事に昨日は都内最大規模のアレ、
高円寺阿波おどりだったんだ。

まぁ結果から言うと高円寺着く頃には綺麗にお祭り終わった直後だったから、それは無念だけどそのまま永井宅に。

そしたらさ、


初対面の長男の受け入れ態勢が凄かった。

会った瞬間から。ちょっとモジモジとか一切なしで初めから腹を殴られ続けましたwww

いやー面白かった。

成田夫妻のコミュニケーション不足により、2人ともお土産用意してきちゃったからいっぱい貰えて良かったな!

散々遊び、遊ばれ?だところでまた永井と駅周辺へ。

そしたらさ

阿波おどり終わってからの街全体の宴会ムードの規模がすごくて

あの頃古着を買い漁ってた懐かしい通りとか、もはやそんなもんじゃなくて、

ねぶたとはまた違う、「高円寺くさいわちゃわちゃ感」もまたたまんなかった。

いいよねこういうの。


とか言いながらも、どこもかしこも外まで人が溢れてて「入れる店がねぇ、、」
ってブラブラしてたけど、ちょうどよく渋い焼肉屋さんに着地。

(というか空いてたからとにかく入ったら焼肉屋さんだと知った。)

で、また遅くまで。嫁氏交えるとまた懐かしくもいつもと違った話ができて面白かった。

そんな移住フェア前夜。

そう、本番は翌日なんだけど一体どうだったのかはまた明日ね!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎