【ボンボンナイト8〜一夜限りの写真展〜】、特別企画お邪魔します

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

定期的に開催されている素敵なイベント

ボンボンナイト

今回で8回目だそうで。
自主企画でこんなに継続して、人も集まり続けるボンゴさんには脱帽です。

めちゃ気さくで良い人なんです。

いろいろお互いにやりたいこととか話してて、、

特別企画として参加させていただくことになりました。

青森帰って約3年。撮影ってものが今までは美容師としてのスタイル撮影でしかなかったのが、いろんなカメラマンの方と関わることでいろいろブレイクスルーされて、美容師としてはなんか特殊なスタンスになってきてて、

それはそれで新しい「自分らしさ」として大事に育んでて、

それでも「美容師の」ってのは間違いなく軸足置いて、カメラ、写真と向き合っていくつもり。

てな訳で、

ライブ形式でその場でヘアメイク〜撮影みたいなことしようかと。

今までは自分が他業種のカメラマンさん達に刺激受けてきたけど、もしかしたら美容師目線の見方もみんなにとってはいつもと違った感覚感じられるのかも?

と思って。

あとはとにかく楽しみたい、

歴史ある素敵なイベントに貢献できるのなら自分のやれることを。

そんな気持ちで。

7/27(土)20:00〜25:00、カドリーユ1Fにて

自分も巨匠達の作品、皆さんと会って話せるのを楽しみにしてます。

是非お気軽に遊びに来てください〜!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事