ショートヘアとコーヒーと鶏そばと。

こんにちは、アオノハの人です。

昨日は定休日。撮影。
ボチボチこのルーティン取り戻してきました。
来週もだし!この流れの方がやはり自分のリズムなんや。

実は前から「この子は…!」と気になってた工藤さんに初めてご協力いただきました。

どんどんモデル呼んでるように思われるかもだけど、何気に1人に依頼の連絡するだけでも結構おそるおそる、というか、不審に思われないように…いろんな人がいるしな…、とか思いながら割とがんばってます。

てなわけで、


こんなこと言ってもらえると心底安心します。
今後とも何卒!

午後は家族と合流してアスパム。


実は初めて「ワダコーヒー」さんで買いました。なんかまた青森のコーヒーワールドの一歩中に踏み込んだ気がしました。

からのランチ。


名門「UGUISU」。

ありがたいことに、店長の竜二くんはじめ、気づけばウグイスで働いてる方々たくさん髪やりにいらしてくださってて、みんな言うの、

「今回の鶏そばはめちゃくちゃ美味しい」と。

みんなの写真とかから見てもいつも美味しそうだな〜と思ってたけど、みんなそう言うの。

だから満を持して、

うん、、

めちゃくちゃ美味しい。

なにこれすごいなんなのこれ、なんかラーメンなのに超クリーミーで鶏の味もしてオブジェのようなゴボウのスライスもスーパーマッチしてて。

めちゃくちゃ美味しかった。

まだ食べてない人は本当に食べて。

幸せすぎて帰りに100点の笑顔の竜二くん撮ったつもりが、

なにがどうしたのか、まさかの仕上がりで残念すぎました。ファンの皆さんゴメンなさい。

そんな休日。

いろは様は最近テレビの中の一員になるのがブーム。

おわり

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事