【青森春フェスティバル】チラッと観てきたよ!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

令和ゴールデンウィーク。

奇跡的にチラッと時間空いたのでチラッと観に行きましたよ。

青森春フェスティバル

駅前から柳町通りまで、新町周辺をぐるーっと、よさこい、ダンス、歌、バンド、そして食べ物等で盛り上がる青森GWの風物詩。

ええ、もちろんアオノハは営業でして、去年も一昨年も、一瞬ダッシュで駅前広場のよさこい見れるかどうかだったけど、

今日はもうちょっと時間空けれて、「昭和通り」へ。

まずはね、

とりあえずね…

ナニコレ…!

デカすぎるし初めて見たし手がパーとチョキだし顔の水色とか、、

そしてその麓でブラスバンドが嵐のメドレー演奏してるし。

これちょっと引くと

こんな見守られてるからね。

恐るべし青森春フェス。

逆サイド、中三側ではダンス、歌。

(時間帯で動くからワシが観れた時ね)

真っ先に見つけた!

あ!横岡さん!!

言わずと知れたアオノハの上の階ダンススタジオ「MOVE ON」代表のYOKOさん。

普段からそんな強く絡んだりとかってよりはいつも挨拶くらいだけど、実はアオノハをこの場所に決断したのはこの人と会ったからという事もかなり大きく…

今日は別のスタジオさんとしての参加だったみたいだけど、めちゃかっこよかった。

そして突如出会うミスクリーンライス

立崎さん!

活動の幅が広いな〜、尊敬。

他にもいろいろ会えた人、観れた人いるけどひとまずここまでw

いろんな人が協力して頑張っててのこんな一日。

これからも週末はいろいろイベントのある青森界隈。

どんなイベントも誰かが「やろうよ」って声上げて仲間が増えて実現して、継続して。

勝手にそんなのもしみじみ感じながら。なんだかんだちょっとしか味わえてないけどね。もっと観てたかった。

自分も個人でもアオノハとしてもできる関わりして行ければと思います。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事