【バッサリ】ドラマティックな決断に選ばれたい

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

台風がサラリと過ぎ去ってくれるのを願ってます。

本日来てくださったご新規様。

やや癖ありのロング。

「ショートにしたい」と!

初対面ですが、だからこそ迷わず。

ゆるっと癖を残しながらの。

バング長めに見えるけど、元の前髪が短めなので、幼くならないように上から長めに切りなおしてダブルバング風に。

喜んでいただけて良かった。

かなり久々のショートみたいなので、スタイリング上手くできて快適に過ごせるのを祈ってます。

相変わらずバッサリチェンジ率高めですが、そんな発信が多めだからなのかもだけど、

やっぱりそれなりに勇気のいる決断の時に

「バッサリイメチェンするならアオノハ!」と思っていただけるのは嬉しいことでしかないです。

ただ、自分がカットさせていただくバッサリ女子は、全く怯まない方ばっかだけどw

バッサリだけど「あ、もっかいどのくらい切るか教えてください!」とか「ホントに大丈夫ですか??私似合いますかね??」的な、バッサリの時あるあるなやりとりが、ここしばらく、下手したら数年記憶にないです。

何か引き寄せてるようですw

今後もそんな方に選んでいただけるように精進します。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事