今年ご来店いただいたお客様方へ

無事、2017年の営業を終えました、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今年ご来店頂いた全てのお客様へ

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年のアオノハはいかがだったでしょうか?

当初から、アオノハの売り物はカット、カラー、パーマ等の「メニュー」ではなく、青森の街の女性がもっと輝いて欲しいという想いで、「カジュアルかつ上質、洗練された『テイスト・女性像』」の創造、発信をコンセプトにヘアスタイルをご提案させていただいてきました。形あるものではないので、答えを出すのが難しいところでもあり、常々悩み、追求しておりますが、我々のつくらせていただいたヘアスタイルが、日々の生活のポジティブな一役を担ってくれていれば嬉しいです。
もちろん、力不足から、ご来店いただいた全てのお客様に満足、感動いただけた訳ではないことも重々承知しております。日々、向き合って反省、改善、向上に努めさせていただきます。

また、美容室に対する不安、不満の要因である、「予約したのに待たされる」「何時に終わるかわからない」という現象を排除しようと、スタッフ数以上に店内のお客様数にならないような予約管理にしている為、しばしばご希望の日程でご案内できなかった方も多々いらっしゃるかと思います。それでもこちらの環境の整ったお日にち、時間帯に合わせてご来店頂いたことに感謝いたします。


昨年からご来店下さっているお客様

たかだか2年目ではありますが、今年のアオノハはいかがでしたか?コンセプト、方針はずっと変わらずですが、去年とはだいぶ違ったアオノハに感じた方もいらっしゃるかもしれませんね。

スタッフ増えましたからね。

ご存知、ヤマダにイシタ。
私の元々の想いとして、「青森の女性がもっと素敵に輝くように」というのは、お客様だけでなく、女性スタッフ、女性美容師がもっと輝く。そんな場として、という願いがあります。まだまだこれからの部分もたくさんありますが、持ち前のひたむきさと&センスそして2人ともいいキャラで、日々お店の空気に厚みを出してくれています。今までできなかったことがたくさんできるようになりました。お客様の目にはどう映ったでしょうか。ぜひ今後ともたくさん関わっていただけると嬉しいです。

以前から石田が担当させて頂いているお客様

様々な縁、巡り合わせで今年から石田がアオノハの仲間となりました。働く場が変わっても石田を信頼して、ご来店頂きありがとうございます。担当者が同じでも、初めてのお店にご来店は不安もあったかと思います。今後も益々頼れる美容師になるよう、共に成長してまいります。

最近はなぜだかお客様に「アオノハって3.4年くらい経ったっけ?」「アオノハに来て3年くらい経つんだっけ?」と言われることがちょくちょくあり、お客様に、地域に馴染めてきたのか、少しづつ根付くことができているのか、嬉しく思っています。
今オープンから1年と5ヶ月ほどです。

2018年は更にいろいろと新しいことにチャレンジしていく予定です。

お客様にとって、アオノハに来ていることが、お気に入りのブランドを持っているような、ちょっと誇らしい気持ちになれるように、更に精進してまいります。

年始は4日から営業となります。
しっかり正月気分味わって、パワー全開でまたお会いしましょう。

では皆様良いお年を。
ありがとうございました!!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事