クボタンヌチャレンジ

こんばんは、成田です。

リターン・ダンス後、

お店に戻ると、、頑張ってました。

最後の追い込み!

そう、ワインディングコンテスト!!

今年もワ・ラッセにて

ワラッセの撮りやすさは尋常じゃない。

クボタンヌの戦い。鼻水垂らしながら準備は万端。

ここしばらくずーっと朝夜、営業中もヘルプしながら隙間時間はひたすらワインディング。

努力重ねてきました。


いろんな意味でギリギリの感じが伝わってきます。

いよいよ司会者のアナウンス、進行が始まり、、

ていうか、

司会お前か!!

大役仕りましてありがとうございます…。
こっちもなかなか緊張してたね。

司会イシタンヌの選手クボタンヌ。

それ見て自分と山田も緊張ンヌしっぱなしでした。


いやー頑張った。

入賞はかなわなかったけど、これまでのクボタンヌの「時間の使い方」とか「練習の仕方」、本当に頑張ってた!としか思えないし、それは同時に自分もお店としての「時間の使わせ方」「練習の見方」ももっと良くしないととも思ったり。ワインディングってデザイン系コンテストよりも明らかに「まぐれが無い」から、やっぱりずっと強いアレイズさんはずっと前から築き上げてきた一朝一夕じゃない風土見せつけられたし、、

とか終わってから個人的にも振り返ってたけど、本人ももっと色々感じてるだろうし、また今日をキッカケに、上昇していこう。

とにかく

終わったら急に良い女になってたので良かったと思います。

皆さま長時間お疲れ様でした。ありがとうございました!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事