【アジアビューティーエキスポ2018】ヘアショーざんまい!

昨日、今日と、パシフィコ横浜にお邪魔してます。

アジアビューティーエキスポ2018

あらゆる主要美容メーカーが集まって新商品や器具のPRブースで埋め尽くされててそれだけでもワクワクするんだけど、

今回来たかったのは、時代をつくった巨匠たちのヘアショーが見たいから。

AFLOAT 宮村さん

いきなりキングオブシザー。「カリスマ」の代表。

もう「この人はそういう次元じゃない」んだとわかったw突き抜けてた。

ただそんな中でもめちゃオシャレで実際見入っちゃいました。

MINX 岡村さん


昔からミンクスの店名ロゴ好き。無駄がなくて洗練されてるというか。

そして2日目

air 木村さん


今回の1番の目的かも。
自分にとって日頃から本当に多大なメソッド頂いてる方。

VRゴーグルだったりVGAケーブルつけちゃったり、

空気感も流石すぎた。

kakimoto arms 小林さん

3人ともガチカットで、さらにテーマの一貫性と「本物感」。

カッコよかった。

他にもみたかったのは沢山あるけど、てか全部見たかったけど、ステージ毎のチケットだからかなり絞りに絞って。

それでもかなり贅沢な時間。

やっぱこれだよなぁ。

アオノハのこれからもいろいろ考え巡らせながら帰ってきました。

あ、これだけじゃなくて諸々濃い二日間だったので、珍道中編はまた後ほど。

今日はゆっくり休みます〜。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事