デトックスとありがとうな年度末

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

いやー終わった、3月。年度末。

なんだかんだでいろいろあった気がする年度末。

イシタは12月越えしちゃう自己ベスト更新でなんかもう凄い勢いで、
来月の安室ちゃんのライブに向けて気持ちの準備は万端で、
頼もしすぎる美容師力を開花させてきてて、

ヤマダも毎日お客様とお話ししまくっていろんなアシストを猛スピードでしてくれて、
なんといろは様に入学祝いまで…

「欲しかったやつだー」って言うミラクル起こす心遣いっぷりで


(今のリュックがちょうど穴空いちゃってたみたい)

そんな最高なスタッフと一緒に、

たくさんのお客様に来て頂き、日頃からご愛顧いただいてる方、春休み帰省でご来店くださる方、Uターン就職でやっとアオノハ来れたって言ってくださる方、他にもたくさんの初めましての方。

そんな、どう転んでもありがたく「充実」な年度末。

私は

なぜか「ファスティングしなきゃ!」と神に囁かれ、3日ほど食べずに過ごすという苦行を行なっておりました(リアル)

苦難を乗り越えようやくたどり着いた回復食(おかゆ)は

「オーガニックトリートメントみたいですねwww」と揶揄されながら食しました。


(確かにな!)

そんなこんなで代謝機能をフル活用できるようにリセットしました。

アオノハも4月からさらに新鮮な空気になる予感。今まで当たり前だった「コト」「モノ」をもう一度見直して、より無駄をなくし、ビジョンに向かってシンプルに最適な行動、活動にみんなで集中していきます。

(まさにファスティング。無理やりw)

ではでは、新年度もよろしくお願いいたします!!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事