【わっち!!】キューティーブロンズの先川さんの髪と人柄

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

日頃から「青森の女性を〜青森の女性を〜」言ってるのですが、男性のお客様もいらっしゃるんですよ。

アオノハの魅力、カラーもするんですよ。

ほうら、

露出明る過ぎた

キューティーブロンズ先川さん

ATV「わっち」のあの方ですね。最近何度かご連絡いただいたのになかなか予定合わず失礼しました。お久しぶりです。

ちょっと恥ずかしながら、自分「わっち!!」を観れることがなかなかなくて(あの時くらいw)、

最近は定休日の月曜、ジャスコの広場で少し観れたり。

そんな先川さんを

大人色気ショート。そしてめちゃ「良い人」です。


うん、カッコいい。

刈り上げるべきところは刈り上げました。
キャラも大事だし、世間の印象も大事だろうし、そんなのいろいろありながらも、ザックリ任せていただきましたw

お笑いの方って「イメージ」大事だから正直に言って良いのかどうかアレだけど、「めちゃ良い人」です。
面白いのもそうだけど、こちらの方が気が楽で話しやすくて、こちらが接客しなきゃなのにね。

そんなキューティーブロンズさん


5月に単独ライブだそうです。

やっぱ日曜日だからな〜、、BLACKBOXはめちゃ近いのにな〜、、、美容師の辛みです。

行ける方はぜひぜひ。

先川さんありがとうございました〜!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事