遂に届いた【iPhoneX 】!そして思わぬ試練…

何ヶ月も前から、買い換えるのを堪えて、

9月の発表に歓喜し、

10月末の予約開始に飛び乗り、、

遂に届きました

iPhone X!!!

いやー無事届いた…!
キャリアによってはまだ発送されなかったり、もはや店頭の方が早かったりしてる中、そもそも青森まで届くまでのタイムラグも覚悟してたけど、見事当日着。ナイスau٩( ᐛ )و


Appleのこだわりの「スーッと開ける箱」の開封の儀を経て(今回意外と軽く開いた気もする)、

ようやくこの手に!

iTunesにバックアップもとってたので新機に復元すればいよいよ。
先日 iPhone8に変えたお客様が、「データ移行にauショップで2時間くらいかかるって言われたから、そのまんま置いてきちゃいました!」とのことだったので、
「自分でバックアップとっとけば家で数分でできますよ!僕 なんかiPhoneXまだ発売されてないのに既に準備万端ですよ!」って、ちょっとドヤりましたよね。

ケーブル刺して、復元クリック!
高まりますなぁ胸が!

何やら通知が!

なになに!

……んー、、

はい。できませんでした。

手に入れた「空っぽの iPhoneX」。

なのでこのブログは
そのまんまiPhone6で書いてます。

これから地味にアプリ一個ずつ…

テクノロジーの最先端の機器で、、

がんばりま。

(LINE@はすぐにインストールしたので普通に機能してますのでご連絡全く問題ありません!)

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事