【撮影】昨日ミス弘大に輝いたばかりのあの子を今日朝から撮影する姿勢

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

そう、撮影でした。

今回はもうかなりお世話になってるなつきちゃんと。

回を重ねると、常に「前回越え」を求められるというかそうじゃないとイカンと思うので、お互い感覚わかってやりやすい部分もありながら、越えなきゃいけないプレッシャーも自分に課していろいろイメージ整えて臨むんだけど、

どう考えても今日のトップニュースは

見事「ミス弘大(弘前大学)」に輝きました!

撮影の日程連絡してる時
「○日でも大丈夫だけど30日の方が顔の調子いいと思います!」
って、一体どういうことかと思ってたら。しばらくしてからミス弘大のエントリーの公示があって。なるほどと。そりゃ頑張れと。


で、実現。
カッコよすぎか。


自分含め周りからは「獲るだろう」って期待されててもそれはそれでむしろ相当なプレッシャーだったみたいで、前準備、当日3日間は必死でプライドもなく泥くさいこともかなり頑張ったみたいです。

周りの仲間もものすごく支えてくれてるし、そんな良い仲間を引きつける聡明さが彼女にはあって、

そんなのもまた王者感あってカッコいいわけです。

良い話が聞けました。

そんな王者、

翌日朝から撮影って大丈夫なのかと。

凄いよね。3日間学祭で消耗しまくるのわかってて翌日の予定オッケーにするってそういうとこがすなわち王者なのかと。見習います。

で、撮りました。
まだちゃんと現像してないけど、


今回もまた外出ていろいろ挑戦した、というかするつもりだったけど、

想像以上に台風の影響あったよね。。

寒い中ほんとお疲れ様でした。
益々のご活躍を期待しております。

ちゃんとレタッチしたらまた上げますね。

ではでは。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事