「サカナクションの人みたいに」って初めて言った

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

コンセプトは「カジュアル」かつ「上質」「洗練」された最高のテイストの女性像の創出。

青森の女性の「とっておきの時間、空間」

学校、仕事、家庭、毎日忙しく活躍しながらも自分らしくプライベートも、もちろんオシャレや美容も楽しむ女性。

無理した飾りかたではなく、作り込みすぎるのではなく、どこか力の抜けた自然体な空気感だけど、なぜか「あ、オシャレ!」と、目を引くような、

そんな魅力的な女性を世に輩出すべく、我々は日々…

髪、キモ!!

ダメダメダメダメどうした?どうしてこうなった?
こいつはアオノハをどうするつもりなのか。

早く、早くランプハウス!浪岡のランプハウス!
※浪岡のランプハウスは火曜定休なので非常に行きやすい&鎌田さんは元部下の同級生という不思議な縁

ギャース!!!
お客様には「次回予約」とかお願いするクセに自分ができてないからこういう目にあう良い例。いろいろ思いしれ自分。

にしても周りの美容室は大概月曜休みだから、
まずい、もういつになったら髪を切れるのか…

召喚した

朝から担当しっぱなしの石田氏に、すまんな…。

ゆるゆるのインスタライブしながら
サクサクとカット&パーマを。

こんにちは、久々の「まともな僕」


良い。

普通に超良い。

「サカナクションの人みたいに」っていうなんとも言えないオーダーに見事に。

これでまた「僕は美容師です」と言えそう。
アイデンティティがぁ〜

石田氏ありがとう!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事