【撮影】協力してくれるモデルさんあってのアオノハの発信だとしみじみ。

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

定休日。
やっぱり朝は撮影。

すっかり髪伸びてきたなつきさん。

そう、前回のかおるさんもだけど、
だんだんと回数重ねてモデルご協力頂く方も増えてきて、そうするとお互いに通じてる部分が多くなって、いいことが多いなぁと改めて。

前回のカールスタイル。





いつの間にやらアオノハのコンセプトをものすごく理解してくれてて、その理解しようという気持ちだけで嬉しすぎるし、ただヘアスタイルつくって撮る人と撮られる人じゃなくて、一緒にそのコンセプトイメージを目指せるとスムーズかつ楽しいです。

もちろん初めてお願いする方とも楽しんでもらえるように。
感謝感謝。


ひとまず今日の撮ったまんま。

「試験前夜」

優等生感出てますね。タイトルは後付けです。

他にもいろんなパターンできました。それぞれかなりイメージ変わって楽しかった。
今日は撮影後もいろいろ予定あったので、データはまた後ほど。どれも可愛いのでお楽しみに。


謎の猿リュックでした。

そして益々お客様により良いスタイルをお届けできるように。

ありがとうございました!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事