【撮影】ハイカジュアルなボブディと謎の観光になった外ロケ

こんばんは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。

さて、先日の撮影。モデルYukiさんありがとうございました。


透明感のあるモデルさんでした。可愛らしい方ですが、考え方がしっかりしてて、意志の強さを感じました。


やっぱりイメージの根底は「カジュアル」なのに「上質・洗練」

どんなモデルさん、髪質でもそれを表現できるように日々励みます。

で、

外出てみました。

本当はずっとやりたかった「青森の街のロケーションでの撮影」
モデルさんもノリノリだったので、この機会に出てみました。

青森ならではの景色、背景だからこそ描ける一枚を。

いやいやいやいや。ちがうちがう。


旅行者か。

旅行者かって。



せっかくのモデルさんをシュールまみれにしてしまう自分に驚きです。

ツライ…

その後も心優しいモデルさんに次々とシュールシューティングを重ね…

海沿い行ってようやく良げなポートレート。


「ちょっと私をあの八甲田丸まで」






うん、海は風強い。


外は想像以上に難しくて(てか自分がヘタすぎて…)かなりなんとかしないと。
楽しかったけど!

それでも撮らせてくれる心優しいモデルさん、随時ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事