帰ってきたスマジェー『SMAJ』美容師じゃなくても投票しよう!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

美容師ならば最重要チェック案件、

【SMAJ】サロンモデルアワードジャパン、投票開始

全国のサロンモデルと美容師のコラボコンテスト。

モデルさんをテーマに沿って3パターンの作品を撮影し、ページ内投票ずつにより決勝に勝ち抜ける。

前回は2014年、優勝した長澤メイちゃんが各雑誌で引っ張りだこになったりフォトブックを発売したり、一躍読モとしても不動の地位に上り詰めたのは記憶に新しい。

他にも脳を揺さぶられる作品がとても多く、知り合いも活躍してたりで、

「来年は絶対エントリーしよう…!」

と心に決めてから、、

開催されてませんでした。

運営もいろいろありますからね。そりゃあ簡単なもんじゃないです。

もうこのまま無くなるのかなぁ〜と思ってた矢先にまさかの2017年大復活開催!!!

これは青森から美の激震起こすしか!!と思ったのが発表された数ヶ月前。

そして、それと同時に、

自分がエントリー対象から外れていることを知り一気に心が地の底まで落ちました。

美容師歴10年って…

満32歳までって…

それ見たときはまだ32歳だったよ…涙(12月生まれ)

そんな涙を飲んだ私です。
あ、クリエイティブフォトコンは出します。

そんなスマジェー、投票は誰でもできる!さあお気に入りの1枚をポチっと!!

’80s 作品一覧 | TOKYO BLEND × SMAJ 2017

自分も日頃関わらせてもらったりお世話になってる方、そして率直に「まいった!」って思ったのに投票しました。

皆様ぜひ投票を。

そして参加の皆さん頑張って!!!
拡散は協力します。

(にしても出たかった……無念)

泣きながらTHROWジャーナルにカラー記事投下しました。
【問】ネイビー感を感じる位のブルージュなら、染める前の明るさは? | THROW JOURNAL

見てね。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事