土日はやっぱりお呼ばれアレンジ

こんばんは。毎年クライマックスシリーズとか日本シリーズになってからちょいちょい野球速報を気にしだす「アオノハ」成田です。

最近は毎週のように週末は結婚式のお呼ばれヘアセット、アレンジ。

ヘアセットとかしてると、割と美容室行かずに自分で上手にできちゃう人とかいるのも知ってるからそんな女性は純粋に「すごいな〜」とか思いながら、

ふと、「もし自分が女だったら」って考えてみると、

間違いなく自分ではやらん(多分序盤で腕に限界がくる)


と思うので、やっぱり美容師っていい仕事だと思います。そんなこと考えながらいつもやってますw

DIYムードな世の中ですが、自分は美容師という仕事の技術以外のあらゆる技術は皆無なので、何かと「本職のプロにお任せ」スタンスです。

あんまり「アレンジ」というワードでは発信も打ち出しもしてないのですが(だってもう上手な人達で情報はもう飽和状態な気が…)、何気にアレンジ結構好きです。夜にコソ練してます。

ちょっとしたパーティー等の際にはぜひご用命くださいませ。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事