【保存版】シャンプーに関しての悩み、疑問ある方はまとめたので冬が来る前に見ておこう

こんにちは、青森市のカラーが楽しい美容室「アオノハ」成田です。

シャンプー、トリートメントについて知っておきたい内容をまとめました。

予約販売も公表したところで、これまでにシャンプー、トリートメントについて書いた記事で反響が大きかったものを厳選ピックアップしてみました。

王道の疑問から日頃の「あ、それそれ!」な事まで。
ぜひ各ページ飛んでみてください。

[kanren postid=”4779″]
余分な飾りは無くていいかも。



[kanren postid=”4745″]
これは限定パターン。でも一部の方に超有効です。



[kanren postid=”4075″]
定番質問ですね。



[kanren postid=”1561″]
時間が経てば劣化はして自然ですからね…



[kanren postid=”1160″]
30年下向きだったのにこれをきっかけに上向きにしてみました!



[kanren postid=”643″]
これ未だに一番話に出るし読んで欲しいかも、ちょっと長いけど。



[kanren postid=”5171″]
この辺も定番あるあるです。



いろいろ世の中いろんな情報があったり、常に新しい価値も生まれてるので全て「絶対」は無いですけどね。

んでもひとまずここまで網羅すれば、一般の女性にとってはかなり適切な理解になるかと!


ココではピックアップしたものなので、サイト上部の検索窓で、「シャンプー」とか知りたいワード入れると、もう少し出てくるかと思います。

その他にもわからないことや気になることがあればいつでもご相談ください。
では来たる乾燥の季節、素敵なヘアケアライフを!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事