【カラー】秋冬も「ハイ透明感」でいいじゃない|青森市 美容室

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

この土日もたくさんのご来店ありがとうございました!

染めに染めました。

ここ最近はというと、、

今年の秋冬は深みのあるベイクドピンクをベースに、こっくりした髪色に仕上げることが多め。上質だけども作りすぎない、こなれた感じのオシャレカラー。人気です。

やはりアオノハさんとしては、「秋っぽく」みたいな抽象オーダーにちゃんと準備してます。

でもね、はたまた天邪鬼なアオノハさんとしてはね、

トレンドがあるなら逆張りするのもオシャレでしょ。

って話することも実は多め。

大衆の向きがわかったら逆向く方が際立つでしょ!って。

そんな、

ハイ透明感。

この春夏、世を席巻した魅惑のカラー「アプリエ」。

なんかね、ホントに天邪鬼でしかないのかもだけど、深めカラーが多い今の時期だからこそ魅力も実感するしね。

んでもこちらのお客様は長いことずっと地毛の強い赤みに悩まれてて、毎回コツコツ積み上げてやっとこさここまで。

もう地毛がめちゃ赤いなんて思えない仕上がり。感慨深いです。

11月のこんなハイ透明感も良いでしょ。

【トレンドガチ乗り勢or逆張り勢】

さあ貴女はどっち!??

引き続きどんどん年末キラメキスタイル創っていきます!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事