僕の「Google Map」ドキュメント

こんにちは。青森の女性に「ハイカジュアル」な最高のヘアスタイルをお届けする美容室「アオノハ」成田です。

オフィシャルサイトの方もコツコツ構築しておりまして、理想形にはまだまだなものの、なんとか最低限の情報は組み込んだので、最近ちょくちょくアピールしてるのですが、実は超重要な問題をそのままにしてまして、、

ページの一番下に行くと、、
FullSizeRender 3

「Access」って

「アクセス」って

それのみ!!!

Google Mapが表示されない…!!

これでAccessとか言ってるわけです。とんでもないページです。

実は前から色々試みてるのですが一向に表示されません。
フライヤーの時から何かと地図に悩まされる私です。

あ、

そうだ、地図で困った時は…この人が助けに来てくれるんだ!

仙台の水族館美容兼寒色の貴公子スズキユタカ氏

以前も散々お世話になりました。
[kanren postid=”6771″]

FullSizeRender 8

さらりと神LINEが。

FullSizeRender 5

さらさらとアドバイスをくれます。この人美容師です。
私もすぐ従います。私も美容師です。

そしたら、
FullSizeRender 9
地図は出なかったけど空間が空きました。

FullSizeRender 2

ちょっと電話を挟み一緒に考えてくれました。

最終的にはユタカさんのお店のサイトの埋め込み型を教えていただき、、

つ、ついに!

FullSizeRender 4

出た!!!!!

FullSizeRender 7

やっと…涙

これでお客様も無事「アオノハ」の場所チェックできるかと。

いやたすかりました…
ユタカさん本当にありがとうございます…!!!

そんなお世話になりまくって表示された地図。ぜひ見てみてください。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事