一つ一つ嚙みしめる仕事初め。そして「書初め」

今日から2016年通常営業始まりました。

朝の掃除もいつも通り。

改めて自分はここにいるのが一番調子が整うな〜と。

休みも大好きだけど、どうしても私は「出勤」が必要なようです。

私にとって休日の価値はある意味お客様のカットが楽しくてしょうがないのをより実感できることだったり。

そして夜の「月初会」で、みんなで「書初め」!


毎年恒例。

去年は「発信」。まだまだクオリティ上げないとですが、かれこれ1年以上1日も落とさず(遅くなって日付またいだことはありますが)続けられたのはひとまず「よくやった」として、さらなる成長をしていきます。

筆とか1年でこの瞬間だけかも。大人になると上手い下手以上にその人らしさが字に出てておもしろい。

見えちゃってますが、私は

(年々下手になってる気が)

「突」

突撃、突然、突破、突入、そして「突く」

今年は勢いと強さが必要。ブンブンやります。

みんなそれぞれ今年のテーマ、決意をしたためました。

みんなやりきったと思える毎日。そして1年後を迎えられますように。

サワトェ…

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください