IMAJNEはマッサージもできますよ〜

[adsense]気温の変化が激しくなってますが皆様お元気でしょうか?成田です。

あんまり知られていないかもと思い、おしらせします。

IMAJNEでは毎回施術後に5分ほどマッサージをしてお仕上げしています。

施術中座っているだけでも、頭を動かさないように、お客様は無意識に首や肩に緊張をしているものです。
それを少しでもほぐしてスッキリして帰っていただこうというサービスですが、、

プラス10分のマッサージメニューがあります!(¥1080!)

いつものマッサージで、「やっぱりもうちょっとしっかりやって欲しくなった」という方、いつもより本格的にほぐすことができます。

そしてその際、いつもと少し様子が変わります。

20150713-202004.jpg

このどデカイクッションを抱えて頂きます。

20150713-202306.jpg

この状態で頭〜首〜方〜背中〜腕まで、念入りにほぐしていきます。

背中の時はクッションに顔を埋めることができるので本当にリラックスできます!

10分1000円。
お気軽にできます。
もし夏の暑さでバテてたりしたら、是非どうぞ。

ちなみにマッサージされてたのは

20150713-203005.jpg

高校の同級生「オバラ」でした。

川崎のメガネドラックにいます。

ご協力ありがとう。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください