あの友人の妻の髪の毛をバッサリカットでフレンチなボブに

ハイパーリンクチャレンジでも紹介した

永井ふわふわという永井重行と美子の日

友人「永井ふわふわ」の妻、「美子氏」が髪やりに来てくれました。

もはや去年くらいから完全に永井より妻の方が多く会ってます(来店してくれるので)。

まあロングです。
初対面の時からロングです。
結婚式もあったのでもちろんロング。
結婚式終わってもそんなに切らずにロング。

突如、切れるだけ切りたいと!

もちろん理由があるのですが、流石にプチびっくりしました。

しっかりロングですからね。

でも怯むわけにはいかない。「迷ったら切る!」「迷ってなくても切る!」がキャッチコピーの私です。即座に燃えて目が鋏になってきました。

しかし実はなかなかの難易度。

多毛、硬毛、癖毛、広がりやすい、、

ある意味だからロングだったわけなので。

うん、切ろう!

いろいろ条件があっても切らない理由にはしません

迷わずいきます。

やっぱり一刀めはせっかくなので


斬っ。

なんか私のお客様、肝が座ってる方多くて結構あっさりスパッといきます。

あとは私が一心不乱に…

どんっ

「欧風ショートボブ」

「フレンチボブ」にします。

癖もオシャレに外人風のザクッとした質感に。

カラーもイルミナの「オーキッド」多めで髪色も外人風に。

作り込んでキメるよりも、作り込んでてもそう見えない。自然体ですが?みたいなのが大事ですよね。

実際かなりのスタイルチェンジだったので私もエキサイティングでした。

こんなラフなボブスタイルもオススメです〜!

〜気づけば今年も残すところ2日!IMAJINEは31日まで営業です。お時間よってはまだご案内できますので「やば!この頭じゃ年越せない!」という方はぜひご連絡ください^ – ^〜

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください