年末に【赤味撲殺カラー】を多くしてる理由

クリスマスも終わりいよいよ本格的にカウントダウン。お客様も仕事納めた方がたくさんご来店されました。今年もお疲れ様でした!まだ終わってない方、共にやりきりましょう!

やはりキレイになって年を越したいし、越してほしい。今月は特にカラー、パーマのオーダーが多くなっています。

そんな中、カラーリングは「濃いめの寒色」を多く提案しています。



赤味、オレンジ味を封じ込めた外国人風カラーです。

数年前までの冬は暖色系という流れも懐かしい程。

皆様オシャレ度MAXで今年ラストスタイルになっています。

来年、2016年のトレンドカラー、もう覚えましたか?そこに絶妙につなげる作戦です。

2016年流行色はなんと「2色」

ローズクォーツ&セレニティですね。

髪色に限ったトレンドではないですが、来春、街にこれらの色味のコーディネートが増えてくるとき、お客様の髪の毛は今より褪色しつつもうっすらアッシュのベースが潜んでいる状態(予定)

そうするとそのときのファッショントレンドにマッチしたヘアカラーがドンピシャしやすい!

そんなことを目論んでおります。

来年も楽しみ。

まずは今年ラストのキレイを。
まだまだやりますよー!
29日(火)はまだ少しだけご予約ご案内できますのでお気軽にお問い合わせください。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください