秋冬のファッションには実は『ショートヘア』がジャストフィット!

[adsense]

うん、もう認めようかな。

やせ我慢するのはやめようかな。

秋です。

今年から急に夏好き宣言し始めました成田です。

吹っ切れたところで秋冬のお話です。

秋冬のファッションには実はショートスタイルがオススメ

「夏は暑いから短く」

「その後は秋冬またしばらく伸ばす」

気持ちはわかります。でも、これからの季節は

コート、ダウン、タートルネック、ストール、マフラーなど…

ほぼ間違いなく首元がかさばります。

「この髪の毛はマフラーから出すべきか、中にしまうべきか…」

「朝頑張ってスタイリングしたのに襟元でムギュッと…またはボフッと…」

そう。
機能的な面でも襟足スッキリのショートは問題なし。

そしてもちろんトータルバランスdeジャストフィット!!

いつもオシャレなショートにさせて頂いているお客様。

今回もスッキリマルッと。

丸襟でなんともヨーロピアン。いつもとてもオシャレなんです。

ここに首元にマフラーを巻くと…

こんなに似合います!

(笑顔無しをお願いしたので何かシュールになってしまいました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m)

いかがでしょうか??

「秋冬はショート」というより「ショートの方は秋冬チャンス!」という感じですかね。

全体の立ち姿がとても素敵になりますよ!

でも、みんなショートにできるわけじゃないですよね。いろんな長さで、いろんなヘアスタイル、「みんなちがって、みんないい」

ミディアム〜ロングの方は「マフラーしまい髪」をマスターせよ!

昨年も推奨しました、「マフラーしまい髪」

毎年今だけのトレンド「マフラーしまい髪」をマスターしよう!

マフラーにしまわれた上にたゆんとのるゆるい動き、コレはミディアム〜ロングの方の特権です。

マフラーしまい髪も写真撮りためて推進していこうかと。

そんな秋冬の始まり情報でした。ぜひご参考ください!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください