【UGUISU】今、青森市内の飲食店で一番話題のお店で一番忙しい人

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

勝手に青森の魅力、情報発信美容師として、ずっと楽しみにしてたし絶対行きたかったお店。

みんなもそうでしょ?(押し付け)

11/1オープン、ダイワロイネットホテルの1階【UGUISU】

アオノハのお客様もみんな気になってて、

自分も即行ってやろうと思ってたんだけど、店長になった元ペントハウスの竜二君が、新店舗の準備、立ち上げから物凄く追い込んでてもうアスリートのような追い込み具合というのを聞いてて、ちょっとだけでも落ち着いてから行こうかな思ってました。

そしたらいつ行けばいいのかわからなくなってました。

客側の立場で「あ、あのお店落ち着いてきたな」とか判断できないよね。そして店長って営業の忙しさ関係ない苦労の方が多かったりするしね。

勝手に怯んで時期を伺ってました。

そしたら

逆に来てくれた。

なんというか、穏やかさの中に強い男のオーラが出てきたような。

超久々のお休みだそうで。お疲れ様です。

ウグイスのこといろいろ教えてもらいながらイケメンカット。

よっ、テンチョウ!!

仕事力アップ闘魂カットです。

うん、話した感じこちらの気にしてることとか大したことなさそうなので、

近々すぐ行きます。

朝、昼、夜とスタイルの違う飲食で、どれも行きたい。

既に行った方、これから行きたいと思ってた方、いろいろ教え合いましょう〜。

2019/3/3追記

ようやく、ようやく行きました(モーニング)

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事