【フォトコン】社内フォトコンテストの結果…!

[adsense]先月何気に行われていた社内フォトコンテストの結果が…

でん!

「2位NAKAJI」!
吉祥寺エリアの歴史の継承者

20150728-094821.jpg

ででん!

「1位成田」あ、ありがとうございます!

20150728-085702.jpg

恐縮です。

少しは自店のビジョンを具現できたかな〜。

嬉しいながらも葛藤はあって、見る人が見たら未熟な部分は沢山あるし、私の中でも明確に反省点はあります。

本気で撮影に意識のある外部コンテストならまだまだなクオリティ。冷静に向上心もって今後も取り組みます。

他の店舗を見ても「あ、この人撮影に意識向いてるな」というのもあったので、
次回は3位まで吉祥寺で独占できるように、
私もスキルはまだまだ足りていないので、撮影の重要性や、何より「楽しさ」をコツコツ共有していきたいと思います。

いつもご協力頂くモデルさんにも感謝。今回も含めお気に入りの作品は他にもあって、なんなら全部出したかったのですが、
1人1作品、
今はショート〜ボブでいこう、
ちゃんと自分のカットでつくったスタイル、
という判断をさせていただきました。今後も素敵なモデルさんの魅力をもっと引き出して形にできるように精進します。

20150728-092731.jpg

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください