【月初会】新人とヤツの大台

第一日曜の夜は吉祥寺エリア月初会。[adsense]
新人にとっては初めて。組織の角部門の取り組みやら今後の計画やら何がなんだかわからないことだらけだったことでしょう。はじめはそんなもんです。
もちろんお披露目&自己紹介

20150405-233722.jpgそれぞれの味があって先輩方はいじりがいを感じたことでしょう。入社式から1週間、かなり気張ってると思うので、どんどんいじられてキャラ設定が明確になるといいですね。

そして今月はセブ後まもないやちこの誕生日。

20150405-234145.jpgセブ島でキャンプしてるみたいですね。

しかしやちこが30とは…!!
いつの間にやらベテランゾーンに。

ケーキをフーするとこをインカメで撮ろうとしたら

20150405-234300.jpg撮る前に消されました。

人数が増えただけで只々嬉しい先輩方。だいぶ乗り越えてきましたね。

いろいろ余分に固執せずに自分の頭もアップデートせねばと感じる最近。
どんどん新しくしていきます。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください