待望のお披露目!【WA・DA!!】

お待たせいたしました。重大発表です。
[adsense]
年末の予告→KOTOSHI NO OWARI
のラスト

IMG_7665.JPGこれは…!

IMG_7900.JPG私も…!

これは何だったのか。

 

な、

なんとIMAJINEに、
newcomer、《WADAワダ和田》氏、遂に登場しました!!

IMG_7897.JPG
ビジュアル良!すっかり天然お笑い系が揃ってきたIMAJINEに安定のイケメンです。

系列店、自由ヶ丘のseasonsからの異動です。
上の熱い抱擁は、自由ヶ丘の総店長、仲座店長との「和田を頼んだぞ!!」のシーンでした。

本当に自由ヶ丘でもみんなに愛されていたWADA氏。誠実で、真っ直ぐで、優しさに溢れている美容師。私もしっかり責任を感じて、より美容師の仕事の幸せを感じて成長して貰えるようにたくさん関わっていきます。見かけたら是非声かけてみて下さい。

IMG_7950.JPG
ココアを入れるWADA氏。

今日は故郷自由ヶ丘のスタッフ、晴山さんがわざわざ来てくれました。

IMG_7983.JPG
故郷の母にスパを施すWADA氏。

IMG_7987.JPG
愛されてるな〜

と、

IMG_7986.JPGおさわも羨ましそう。

素敵な仲間を迎えることができました。これからまた、より吉祥寺で愛される店になれるように精進します。

既存スタッフのキャラが濃すぎる…

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください